静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

APIA 新製品展示受注会

店頭イベント

イベント詳細


新製品展示受注会を開催致します♪


注目のNEWモデル☆


TORAYCA®第三世代カーボンを全長に纏い、アピアライトゲームロッドが革新の進化を遂げたGRANDAGE LEGACY。軽量感はもとより、感度と操作性が格段に向上。さらに新たに設計した高精度ソリッドティップや、ブランク外装などを搭載し未だかつてないブランクが完成した。ライトゲームロッドにはまだ未知の領域が存在することを、GRANDAGE LEGACYが証明する。

とのコト!

更に!このシリーズには!
知多半島でデカメバルを連発する☆

アピアフィールドテスター
すずたつ (@su.zu.ta.tsu)さん監修

【フロートリグ特化ロッド】


が登場☆コレは!
1本持っておきたいロッドでしょう!!




ファイトの強さとテクニカルなアプローチを要することで、釣果にも大きく差が出ることもチヌゲームの魅力である。GRANDAGE VICEは現場で徹底的に鍛え上げ、チヌゲーム専用ロッドとして飛距離やキャスト精度、操作感などの必要性能を特化。特にボトム感知能力は異次元のレベルを実現。射程圏は広がり、今まで感じなかったアタリを感知できるVICEの登場は、チヌゲームを新たなフェーズへと導くだろう。

とのコト!

魚影も濃く!強い引きが魅力の身近なターゲットとして人気急上昇のチヌ用ロッド☆コチラも1本持っておきたいロッドです☆


当然!
APIA最高峰ロッド
Foojin'Z 5th Generation

こちらもご覧いただけます!


「圧倒的な飛距離」と「ランカーシーバスにも主導権を与えないパワー」。5代目ゼータは双方をかつてないほど高いレベルで実現しています。それを可能にしたのが、TORAYCA® 第三世代カーボン「M40X」と「T1100G」の存在です。このふたつの誕生により、高弾性(M40X)、中弾性(T1100G)マテリアルの性能は大幅に向上しました。この20年間にはなかったほどロッドを飛躍的に進化させた先端素材が、全シーバスアングラーを未踏の領域へ導きます。

との自信と高い支持を誇るロッド☆こちらも展示いただきます☆

9機種の追加モデル!
是非ご覧ください。


その他のAPIAロッドもご覧いただけます。

イベント前日4月27日(土)は

半田店すぐ近く♪ 亀崎海浜緑地で試投会も開催されます!!

試投もしていただき、じっくりとお悩みいただき・・。

翌日のイシグロ半田店イベントでご検討ください。



APIAフィールドテスター永島さんもご来店くださいます♪

この写真が物語るような・・お話ししやすい優しいアングラーさんです♪

レジェンドシーバスアングラーであり、幅広くAPIA製品を熟知される営業担当さんでもあります!

お気軽にご質問いただき、新たな武器となる1本を手にしてください!!


イベント当日、APIAロッドご成約のお客様にAPIAグッズのプレゼントもご用意いただいているとのコトです☆


皆様のご来店をお待ちしております。

開催日

2024/04/2813時~17時予定
エリア
愛知県
開催場所
イシグロ半田店
申込受付店舗
イシグロ半田店

関連イベント

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる