静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 142 view

【Tsulino 流翠47での釣果】渓流釣行2024シーズンVo.05

釣行日
2024/04/13
釣行時間
12:30~15:00
投稿者
イシグロバイヤー

HITルアー 流翠47HS。水温も上がり流れの中でのヒットも多くなってきました。

こんにちは!

 

商品企画課のスガハラです。

 

4/13、天竜川水系の水窪川へ渓流釣りに行ってきました。

この日はのんびりと昼過ぎから入渓。

渓流釣りは朝が早い!というイメージもあるかもしれませんが、シーズン序盤は日が上がって水温が上がってから魚の活性が上がることも多いです。

 

前回の釣行くらいから魚の活性も高くなってきており、流れの中でもルアーを追うようになってきました。

HITルアー

Tsulino 流翠47HS「緑刀アマゴ」

 

Tsulino 流翠47HS「サイトアマゴ」

Tsulino 流翠47HS「アユ」

 

Tsulino 流翠47HS「チャートバックアマゴ」

 

今回は届きたてのKAHUNA STREAM HUNTのスピニングモデルのファーストサンプルを使用してみました。

ファーストサンプルでも普段はベイトタックルを使用している自分でもかなり使いやすい状態に仕上がっていました。

まだまだ発売は先の事にはなるとは思いますが、進捗ありましたらまたブログ等で紹介いたします♪

 

 

↓Tsulino公式インスタグラムはじめました! 新着アイテムはコチラをチェック!

フォローよろしくお願いします!

 

 

↓Tsulino公式サイト 

 

 

 

 

イシグロ バイヤーブログ・釣果情報はコチラ↓

 

釣行日 2024/04/13
釣行時間 12:30~15:00
釣場 東海 > 静岡西部 > 天竜川
ポイント 天竜川水系水窪川
釣り方 渓流釣り
釣魚 アマゴ
釣果 7匹
サイズ ~22

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる