イベント結果

ご来店頂きました多くのお客様、今回は誠にありがとうございました。

3月26日 高林店レジットデザイン☆ワイルドサイド☆展示受注販売会 開催報告

店頭イベント

3月26日 高林店レジットデザイン☆ワイルドサイド☆展示受注販売会 開催報告

3月26日(日)イシグロ浜松高林店の店内にて レジットデザイン 『 ワイルドサイド 』 の展示受注販売会 を開催いたしました。

 

長年ロッド開発に携わってこられた 【 飯高博文氏 】 と 【 鬼形毅氏 】 の2大ロッドビルダーの立ち上げた2015年創業のまだまだ新しいメーカーですが、SNSや口コミで人気に火が付き、2016年は 【 北大祐氏 】 がJB TOP50年間優勝・バサー オールスタークラッシック優勝と大きな話題になりました。

当日は飯高氏をお招きし 『 ワイルドサイド 』 全33機種をフルラインナップで展示、お客様の良く行くフィールドの特徴やどんなシチュエーションで使いたいかなどを丁寧に説明をして頂いたり、北プロや琵琶湖ガイド平村プロの使い方などを詳しく説明して頂きました。

今年の注目は4月発売予定のグラスロッド3機種!!北プロの優勝に欠かせなかった巻きロッドとして有名になりましたね。3機種番手ごとのセッティングに適したリールや両プロが使用しているルアーなどのお話も聞かせて頂きましたよ!リールを変えるだけで全体のバランスが大きく変わり、投げやすさや疲れかたにかなりの違いが出てくるとの事です。

一昔前の重たいグラスロッドのイメージは無く、シートの巻きを工夫した軽いロッドに仕上がっておりキャストコンロールが良いのも特徴です。

今回のイベントでも浜名湖のボートシーバスで使いたいとのお客様が何名かいらっしゃり、浜名湖アングラーの方が興味を持っているベイトロッドという事を改めて強く感じました。

 

イシグロ浜松高林店ではこれからも皆様に楽しんで頂ける商品の品揃えやイベントなどを企画してまいります。

ご来店頂きました多くのお客様・ご協力頂きましたレジットデザイン様、今回は誠にありがとうございました。 

記 : イシグロ浜松高林店 パートナースタッフ松本