イベント結果

当日ご参加頂いたお客様、誠にありがとうございました。

4月8日Gクラフト展示受注販売会 開催報告

店頭イベント

4月8日Gクラフト展示受注販売会 開催報告

4月8日(土)イシグロ中川かの里店にてソルトアングラーでこのメーカーを知らない人はいない!最強シーバスロッドメーカーGクラフト展示受注販売会 を開催致しました。

 

当日は今年発売の新製品!!

皆様お待ちかね!待望のベイトシリーズ MSS-962-TR 「 MIDSTREAM 」

汎用性抜群!!堤防、河川〜サーフまで!!ベイエリア最強! MJLS-952-TR 「 MIDNIGHTJETTYLIMITED 」

抜群の遠投性能。サーフで大活躍!! MS-1202-TR 「 MOSS 」 など全5機種の発表。


店頭では実際に開発も行っている川崎専務よりロッドの特製、竿の特徴を細かく説明して頂きました。実際にロッドを曲げる事で、竿の強度を体感して頂きスタッフ、お客様ともに驚きの声が上がっていました。

当店スタッフも愛用者多数。 「 高弾性カーボンを使用しハリがあり感度が高い 」、「 魚を掛けた時しっかり曲がってくればれにくい 」 この反する2つの要素を合わせ持ったロッドです。

受注は随時行っております。受注数には限りがありますのでご希望の方はお早めに宜しくお願いします。

当日ご参加頂いたお客様、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご協力頂きました川崎専務、Gクラフト様誠にありがとうございました。

またのご来店心よりお待ちしております。

記 : イシグロ中川かの里店スタッフ 小林

  • 初お目見え。ミッドナイトジェッティーリミテッド