静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

イシグロ沼津店

イシグロ

静岡県沼津市にある釣具店です。沼津・伊豆エリア対応の海釣用品の品揃えは地域NO.1。船釣り・磯釣り・ショアソルトルアー・オフショアルアーの品揃えは自信アリ!釣りエサも豊富に揃えております。ロッドビルディングパーツも取り扱っております。釣具買取、中古釣具販売も展開、船釣り用ロッド・リール、バッテリー、クーラーボックスのレンタルサービスも行っております。沼津港もすぐ近く♪ 魚好き!釣具屋スタッフ厳選の調味料も是非。

※営業時間外のオンラインショップ掲載商品に関するお問い合わせはこちら

所在地
〒410-0058 静岡県沼津市沼北町1丁目17-20
電話番号
055-927-1496
営業時間
・1月4日~3月末まで 全日10:00~20:00
・4月以降
月~土 10:00~21:00
日/祝 20:00閉店
祝日の前日 21:00閉店
※休業や営業時間変更はその都度ご案内致します。

リール糸巻き・リーダー取り付け台

リールの糸巻き、リーダーの取り付け台を設置しています。ご自由にご利用下さい。

【リールの糸巻き】
・スピニング、ベイトリール(バス、ジギング等)、タイコリールの使用にご利用ください。
・下糸も完備!無料でご利用ください。※下糸を道糸として巻いて持ち帰る等はおやめください。
・持ち込み品も大歓迎です。
<ご注意>電動リールの利用は出来ません。(バッテリー等の準備がない為)

【リーダーの取り付け】
リーダーの取り付け時にもご利用いただけます。専用ノッターも無料でご利用できます。
ご利用の際は怪我など無いよう十分にご注意下さい。




<初心者向け>釣り竿レンタル(有料)

<初心者向け>釣り竿レンタル(有料)チャレンジしてみたい釣りは、まずレンタルタックルで試してみてはいかがでしょうか?

●レンタルサービス料金一覧表●

●レンタルサービスご利用の流れ●

※免許証などの身分証明書をお持ち下さい。
詳しくはイシグロ沼津店スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。




インスタグラム 始めました♪

イシグロ各店Instagramやってます!フォローお願いします♪




イシグロメンバーズアプリ!ぜひご利用下さい♪

アプリなら!お持ちのポイント数が確認できます♪
ポイントカードのポイントはアプリへ移行可能です♪




しずおか子育て優待カード ご利用頂けます!

スタッフ紹介

  • バス エギング トラウト

    店長:前田

    沼津や伊豆半島は1年を通じて何かしら狙う魚があります。そんな地域で季節に応じた旬の対象魚を狙うスタイルで釣りをしていますので1年中楽しんでおります♪ 釣りを通した遊びの楽しさ、わくわく、どきどき感をお客様と共有できれば嬉しいです!!

  • サーフ ジギング 渓流

    スタッフ:岩間

    主任の岩間です。ルアー系全般が得意で中でもタチウオ、アカムツなどのオフショアジギングやヒラメ、青物のサーフが好きです。ソロキャンプを楽しみながら渓流ルアーに行ったりもします。ルアーの事ならなんでも聞いてください。

  • スタッフ:朝比奈

    ビルディングパーツを組み合わせ、オリジナルロッドの作成し、真鯛五目などのコマセや太刀魚の餌釣り出かけています。自分で作った竿で釣りをすると楽しみ倍増で船釣りにはまっています。釣りに行かないときにはテニスなどで体を動かしています。

  • サーフ ライトソルト 堤防

    スタッフ:近藤

    岩手生まれ、神奈川育ちの近藤です!父から影響を受けて海釣りをするようになり、高校時代は学校帰りに湘南サーフで釣りをするような学生でした!好きな釣種は堤防のブラクリやサビキといった餌釣りや、ロックフィッシュやサーフからのルアー釣りが大好きです!店頭で見かけた際にはお気軽に声をお掛け下さい!

  • バス シーバス サーフ 堤防

    スタッフ:小郷原

    23年6月より中途採用にて入社しました小郷原將人です。学生時代から釣りが趣味でバス、シーバス、堤防、サーフといろんな釣りをしてきました。最近ハマっているのは磯フカセ釣りと黒鯛の落とし込み釣です。配属先の沼津店では船釣りが盛んなので、新しい釣りにどんどん挑戦してお客様に楽しさをお伝えできるよう頑張っていきます!!

イベント情報

セール情報

オススメ商品

店舗ブログ

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる