静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.

イシグロ一宮店

イシグロ

2023年12月22日SWEN一宮店様店内にNEW OPEN!

2023年12月22日 SWEN一宮店 店内にOPEN! この度、SWEN一宮店様店舗内に出店させて頂きました。SWEN様と一緒に釣りに!キャンプに!お客様のそとあそびのサポートができるようスタッフ一同全力で頑張ります!ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

※専用駐車場以外への駐車は、近隣店舗・住民の方への迷惑になりますので絶対におやめ下さい。満車時はお時間を変更してのご来店を お願い致します。
※夜間は駐車場が施錠されますので、駐車できません。ご注意ください。

イシグロ一宮店アクセス

ニトリ一宮店の隣です。お気をつけておこしくださいませ。

所在地
〒491-0063 愛知県一宮市常願通8丁目14
電話番号
0586-73-1490
営業時間
月~土 10:00~22:00
日/祝 21:00閉店
祝日の前日 22:00閉店
※休業や営業時間変更はその都度ご案内致します。

つり具洗浄コーナー

釣行帰りの洗浄(道具)にご利用下さい。
※魚の調理は固くお断り致します。※つり具の洗浄以外での使用はご遠慮ください。※営業時間内のみ使用可能です。



LINE STATION(リール糸巻き・リーダー取り付け台)

リールの糸巻き、リーダーの取り付け台を設置しています。ご自由にご利用下さい。

【リールの糸巻き】
・スピニング、ベイトリール(バス、ジギング等)、タイコリールの使用にご利用ください。
・下糸も完備!無料でご利用ください。※下糸を道糸として巻いて持ち帰る等はおやめください。
・持ち込み品も大歓迎です。
<ご注意>電動リールの利用は出来ません。(バッテリー等の準備がない為)

【リーダーの取り付け】
リーダーの取り付け時にもご利用いただけます。専用ノッターも無料でご利用できます。
ご利用の際は怪我など無いよう十分にご注意下さい。



イシグロ取扱い遊漁証一覧

イシグロ店舗の近隣の河川・湖の遊漁証の取り扱いがございます。
遊漁証取扱店舗一覧(PDF)
クリックしてPDFをご覧ください。
遊漁証取り扱い店舗をまとめたPDFです。印刷してご利用頂けます。



イシグロが展開する釣り具レンタルサービス ≪Tsulikali≫

イシグロ一宮店はTsulikaliサービス実施店舗です

■いろんな釣りに挑戦したいけど、新しい道具はすぐには買えない・・。
■友達、家族を誘って釣りに行きたいけど・・貸せる動具がない・・。
■1ランク上の道具の購入を考えたいから、試しにちょっと使いたい!

そんな時に気軽に使える♪釣り具レンタルサービスです。年会費制のサブスクプラン・必要な時にレンタルできる一般プランをご用意♪
Tsulikaliで!もっと気軽に♪もっと手軽に♪釣りをお楽しみください。

イシグロ一宮店Tsulikaliコ-ナー一部紹介





インスタグラム 始めました♪

イシグロ各店Instagramやってます!フォローお願いします♪



イシグロメンバーズアプリ!ぜひご利用下さい♪

アプリなら!お持ちのポイント数が確認できます♪
ポイントカードのポイントはアプリへ移行可能です♪

スタッフ紹介

  • バス エギング

    店長:上條

    店長の上條です!釣りは全般的にやりますがその中でも船とアオリイカエギングが大好きです! 船釣りは愛知、三重、福井などの釣種は一通り経験があり御相談いただければお役に立てることも多いかと思います。エギングは知多半島はもちろん福井や三重、和歌山と様々なフィールドに足を運びます。秘密のポイントなど聞きたい方は是非お店にお越しください!

  • サーフ ジギング トラウト 堤防

    スタッフ:新美

    エリアトラウト、伊勢湾ジギング、表浜サーフなどをメインに釣行しています。 初心者の方にもわかりやすい接客対応を目指して、日々勉強中です。宜しくお願いします。

  • バス シーバス ジギング ライトソルト トラウト 堤防

    スタッフ:平山

    琵琶湖や五三川などでのバスフィッシングが大好きです!!最近は船のエサ釣りも勉強中♪ まだまだ未熟ですが、皆さまの楽しい釣行を全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にお声掛けくださいね! よろしくお願いします!!

  • バス

    スタッフ:大野

    ゴリラ大野ことバス釣り大好きスタッフ大野です! バス釣りが大好きで、今は60upを釣るのが夢です! 五三川や琵琶湖によく行くので分からないことがあれば聞いてください!

  • シーバス サーフ ライトソルト

    スタッフ:船越

    若さが武器の船越です!!サーフ、シーバス、アジング、チニングとソルトルアーゲームが大好きな若者です!これからもまだ見ぬ魚と釣りを求め探求心を忘れず頑張ります!

  • 堤防

    スタッフ:奥尾

    こんにちは。奥尾と申します!三重県出身で関西に釣りに行くことが多いです。船釣り、堤防釣りに良くいきます。特に船の落とし込みや泳がせ釣りが好きです。釣りの知識がまだまだ足りないので、どんどん釣行して勉強します。お客様に気持ちよくお買い物して頂くために丁寧な接客を心掛けていきます。

イベント情報

セール情報

オススメ商品

店舗ブログ

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる