静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,752 view

カサゴはアイドル!?

釣行日
2020/03/31
釣行時間
21:00~00:00
投稿者
イシグロ 静岡丸子新田店

スタッフ釣果!!良型カサゴ釣れましたぁぁ

こんにちはイシグロ丸子新田店の森です!!

昨夜、釣りに行きたい衝動を抑えきれず釣りに行ってきました。

最近は夜も少し暖かくなってきており、一時期の厳しい寒さに

 

比べて釣りもしやすいような気候になってきているとは思います。

21時頃から気合を入れて釣りを開始~~っ 

現場に着いてあたりをみるとハクがたくさんいる!!これはチャンスだぁ~~

そして、一面にいるハクにセイゴがボイルしている。

しかし小型のミノーを通すも、ワームを通すも不発、、時間だけが過ぎていく、、

それならばと底をとってワームで探ってみる、、

アタリよこい!こい!こい!ガツン  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

我らのアイドル カサゴちゃんです!!釣れてくれてありがとう。。

その後もカサゴに遊んでもらい、8匹程度サイズはバラバラですが釣りました!!

カサゴ釣り楽しい~~!!あたりも多くとても満足する釣行となりました。


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる