静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
  • 1,608 view

狩野川アマゴ釣れています!

釣行日
2021/03/01
釣行時間
10:00~17:00
投稿者
イシグロ駿東柿田川店

放流ポイントを探しランガンしました。上流でネイティブも釣れました!

こんにちは稲村です!

狩野川のアマゴが解禁したので、釣行してきました。

まず報告がございます。

3月から店名がイシグロ駿東柿田川店となります!

自店の地域に馴染のある柿田川を店名にいれることでより親しみやすい名前になります!

店名変更セールも行うので、良ければ利用してみてください!

イシグロ駿東柿田川店!店名変更記念 ポイント3倍セール開催!

今回は店長の杉山、本部の清水と釣行してきました。

朝一有名な放流ポイントは込み合い、釣れなかったです。

とりあえず、上流へ移動しバーベキューを行い空腹を癒しました。

上流の滝の下を狙うと店長がネイティブアマゴをゲット。

ルアーはスミスDコンタクトです!

流石に1匹の釣果では寂しいので、他のポイントを回っていると橋の下に

魚の群れを発見‼

どうやら放流ポイントのようです。

早速投げてみると、群れになってルアーを追いかけます!

きれいなアマゴを釣り上げました!

ルアーはスミスのDコンパクトです!

本部の清水も釣り上げたようです!

全員魚を釣ることができ楽しい釣行でした!

途中まで店長と清水がポイントの取り合いで、喧嘩になっていたのはナイショです。

仲良く帰宅でき良かったです。

イシグロ駿東柿田川店ではエサやルアー、ロッド品揃えしてあります!!

すでに始められている方、そして興味がある方、ぜひイシグロ駿東柿田川店へお越しください!!

春の買い替え応援セールも好評開催中です!

春の買い替え応援セール開催!

2月4日(木)からイシグロ全店にて
>SPRING SALE 2021
春の買い替え応援セール開催!
[開催期間]2月4日(木)~4月18日(日)

>>お得な特典3連発!<<
>>ロッド・リール買い替えの大チャンス<<

(特典1)お買上げ金額に応じてクーポン券をプレゼント!

税抜10,000円お買上げごとに500円のクーポン券をプレゼント!

※一度のレジ精算に対しての適応となります。※イシグロとタックルオフの合算はできません。※一部除外品がございます。

(特典2)買い替え応援!スペシャルクーポンプレゼント!!

ロッド・リールをお売り頂くと次回ロッド・リールを購入時に使えるポイントUPクーポンをプレゼント!!
ロッド・リールを税抜合計1万円お買上げごとに500ポイントをプレゼントします!!

※中古のロッド・リールにもご利用いただけます。※1回のお買い物なら複数の商品にご利用いただけます。※イシグロとタックルオフの合算はできません。※他のポイント割増企画との併用はできません。

(特典3)売る時にもお得!ロッド・リールの買取割増実施!!!

ロッド・リールを期間中にお売り頂くと現金精算10%UP!商品券精算30%UP!!にて買い取りさせて頂きます!
ロッド・リールの買い替えにぜひご利用下さい!!

過去のイシグロ駿東店のブログもチェックして下さい↓

https://www.ishiguro-gr.com/blog/?view=10&page=1&shop_old=&category_old=&method=&shop=30&category=


磯釣りのスペシャリスト!稲村イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

↓バーナー新しいものがまだないので、こちらからアクセスしてください。


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

同じ釣魚の記事

  • あなたも釣り投稿してみませんか? 記事を投稿する

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる