FISHINGOOD Project by イシグロ 活動記録

「たのしい」をくれる地球へ、「環境保護」という感謝を。

「たのしい」をくれる地球へ、「環境保護」という感謝を。

こんにちは。イシグロです。
私たちイシグロは今年で70周年を迎えます。これまでの感謝と、次の100周年に向けて、これからも気持ちよく釣りができる環境を守っていくためにFISHINGOOD Projectを始動します。

これから、地球にGOOD!釣り人にGOOD!な活動記録を更新していきます。

さて、今日の記事では、昨年度の活動報告をさせていだきます。
イシグロでは、数年前より、お客様からお預かりした稚魚の放流基金、当社オリジナル商品とお買い上げいただいたレジ袋の収益の一部、店舗に設置している自動販売機の収益の一部を、当社が行う環境保護活動の一環である放流事業の協力金として拠出をしています。

昨年度の環境保護協力金は、 1,489,681 円となりました。
放流基金を寄付してくださった皆様、当社オリジナル商品とレジ袋をお買い上げいただいた皆様、並びに店舗設置の自動販売機をご利用いただいたすべての皆様に心より感謝申し上げます。

重ねて、70周年を迎える本年度におきましても、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

活動イメージ 活動イメージ 活動イメージ 活動イメージ 活動イメージ 活動イメージ
top