静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

浜名湖カレイにオススメ!パワーイソメ・ハイブリッド!

2019/11/29
  • 2,187 view
  • 商品情報

こんにちは!!

イシグロ高林店松山です。

浜名湖のカレイが釣れだしています。

カレイのエサは青イソメを房掛けするのが定番です。

今回オススメするのはマルキューさんから発売中の

パワーイソメ 極太(XL)です!

イシグロ高林店でも入荷しました!

カラーは 青イソメ と 赤イソメの2色です。

このパワーイソメ、アミノ酸が染み出す液にたっぷりに含まれていて、

なんと活イソメの6もあるんです!

つまり集魚力はバツグン!!

しかし、このパワーイソメ唯一の欠点が...

それは、あまり動かないことです。(太くなると特にですが)

経験された方もいるかと思いますが、パワーイソメ単体だと

誘いを積極的に入れないと喰いが悪いんです。

魚は動くものに反応するので、活イソメの方が釣れるなんてことも...

そこで、パワーイソメの効果を発揮するのが、

イソメと一緒に使う房掛けです!!

パワーイソメの集魚効果活イソメの動きが加われば最強です!

また、針に活イソメを10匹掛けるのは難しいですよね...

でもパワーイソメ1(活イソメの6)活イソメ4を、房掛けすれば

単純計算で活イソメ10匹分と同じ集魚効果になります

 

また、「普段使う針に極太は大きすぎるよ...」

という方にはパワーイソメの太や中サイズもあります


パワーイソメはジッパー付きで

                     使わない分は取って置けます。←ここ重要!

まとめて密閉できる容器に入れておくのもOKです。

これからのカレイシーズン、セイゴなどのぶっこみ釣りにいかがでしょうか。

分からないことや聞きたいことがあればお気軽にご質問下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ただ今イシグロでは

イシグロ 冬のボーナスセール開催中です!

開催期間

11/14(木)~12/15(日)まで 

今回は買えば買うほどポイントが貯まる!!特別ポイント還元セールです♪

 

税抜総額2万円以上

なんとポイント

 

税抜総額5万円以上

な・な・なんと!!ポイント10倍!!!!!

 

お買い物金額の総額が対象になりますので、ロッド・リールはもちろん!

ルアー・衣料品・オモリ・糸など小物すべてが対象となります!!

欲しかった商品をこの機会にまとめて買っちゃいましょう♪

 

買えば買うほどポイント貯まるセールですが!!

同時に実施中なのが!!

 

ロッド・リールの買取割増セールも実施致します

期間中にお売り頂くと

現金精算なら  通常現金精算より10%UP

商品券精算なら  通常現金精算より30%UP!!!

 

買い替えをご検討のお客様には非常にお得になる期間です!!

ぜひこの機会をお見逃し無く!!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

 

 

 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる