静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

ライトゲームのお供にアレ持って行きませんか?

2019/12/06
  • 649 view

こんにちは!

西春のイナモこと 

岡山出身のスタッフ稲上です!!

 

 

 

やっと南知多でメバル釣れはじめました!

12/5に釣行してきました!

その時のブログはコチラ!

 

実は、

 

その時にもかなり重宝したアイテムがあるんです!

メバルなどを狙ってのライトゲームの時に、

  

最初に使うワームは何にしよう?

とりあえず魚が釣りたいなぁ!!

 

って時無いですか?

 

そんな時にオススメのアイテムが、

 

コチラ!

バークレイ ガルプサンドワーム!!

 

ワーム素材なのにイソメのような見た目なんです(笑)

 

イソメが触れない方でもイソメの代わりに使えちゃうんです!

 

しかもメッチャ釣れるんです!

 

いろいろな魚が釣れちゃいますよ♪

メバルも!

キスも!

他にもセイゴやハゼ、カサゴなど様々!!

オススメの使い方はコレ

カルティバ 虫ヘッドにサンドワームをセッティング!!

メバルなどのジグヘッドと同じ感覚で使え、扱いやすいのでオススメです!

 

 

これからのシーズンでも重宝する製品なので、バックに忍ばせてみてはいかがですか?

 

 

 

↓↓イシグロ西春店【釣り情報】は画像をクリック↓↓

↓↓イシグロ西春店【セール・入荷・おすすめ商品】などは画像をクリック↓↓


↓↓バス釣り情報満載!!【フィッシングマイスター加藤】のFMブログは画像をクリック↓↓


↓↓イシグロナンバーワン鮎釣り師【フィッシングマイスター鈴木】のFMブログは画像をクリック↓↓


↓↓イシグロタックルオフ西春店【中古釣具】情報は画像をクリック↓↓

↓↓イシグロタックルオフ西春店【ロッドカスタム・修理】に関する情報は画像をクリック↓↓

その他イシグロセール情報はこちら

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる