静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

サンドポール おすすめアイテムのご紹介!

2020/04/08
  • 3,043 view
  • 商品情報
サーフアングラーの皆様、便利なサンドポールはいかがですか?

こんにちは!高林店スタッフ山田です♪

今日はサーフルアーアングラー必見の新製品入荷情報です☆

スタッフもオススメのNEWアイテムはこちら!

 

第一精工の「MCサンドポール8644」です♪

 砂地サーフの釣り場ではロッドそのまま地面に置いてしまうと

セットされているリールに砂が入ってしまって

回転不具合の原因にもなってしまいます。

釣れた魚の写真撮影時やちょっとした休憩時などに

サーフでも釣竿を立てかけて置ける

各種サーフ用の携帯ロッドスタンドは

便利で使用されているアングラーの方も多いですよね。

新発売のこちらの

第一精工の「MCサンドポール8644」

使いやすい工夫がいっぱいでデザインもかっこよく、

私もさっそく購入しちゃいました♪

①折りたたみできる竿受け部

ナイトゲームではこちらの穴に

ケミホタルをさすこともできます。

②安全な先端ガード付き!

③しっかりとまる!長さ調節

できるレバー式ロック

ぐいぐいさせます!

サーフでは竿の置き場が無いので

サーフ用ロッドスタンドを持って行くのがおすすめですよ。

④カラビナ&ハンガーパーツ装備

カラビナが付いているのでゲームライフ

ベストへの取り付けも簡単です。

ハンガーパーツを使えばベルトなどに

引っ掛けておくことも可能です。

カラーはミリタリー調の3色!

かっこいいデザインで男心をくすぐりますね♪

是非イシグロ高林店に見に来て下さいね♪♪


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる