静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

ご家族で釣りに行った後に、お寿司作りはいかがですか!?

2020/04/06
  • 529 view
  • 商品情報

こんにちは

イシグロ中川かの里店小林です。

今回ご紹介するアイテムはこちら!

【とびだせ!おすし】

釣れた魚を、ご家族で調理。ご家庭でも簡単におすしが作れちゃうアイテムです。

釣りで楽しみ、料理で楽しむ!2倍楽しめるこのアイテム。

今絶好調のイワシや、ノッコミシーズンのマダイなどなど

釣って来た魚をお寿司にしちゃいましょう♪♪

ぜひご家族で楽しんでみて下さい。

 

当店1階レジ付近で販売しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

イシグロ中川かの里店では

ソルトルアー、バスルアーを強化品揃え中!

完成品だけではありません!パーツ関連も強化品揃え!!

名古屋最大級の品揃えとなっております。

サーフに挑戦したい!タイラバをやってみたい!

そんなお客様は、ぜひイシグロ中川かの里店にお越しください♪♪


2/7(金)より、2020年春の買い替え応援フェアを開催致します!

  


■いつもたくさんお売り頂きありがとうございます。

ご利用いただくお客様へ感謝を込めまして!

たくさんお売り頂いた方に!通常査定額からさらに査定金額UPです!!

【まとめ売り買い取り割増しセール】
2020年度も好評につき継続させていただきます♪



お売り頂く際は竿、リール、ルアー等々・・・。
まとめてお売り頂くのがお得ですよ^^

 


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!

↓イシグロ中川かの里店の、釣り情報&ブログはこちらをチェックしてください!

↓タックルオフ中川かの里店の、中古入荷情報はこちらをチェックしてください!

↓タックルオフ中川かの里店 インターネット通販情報はこちらをチェックしてください!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる