静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

今月号の沖釣り雑誌釣り情報さんに沼津サーベルテンヤ載りました!!

2017/12/22
  • 1,465 view
  • お知らせ

こんにちは沼グロのガタガタです♪

五十嵐さんと同じく沼グロではゆるーく書いていたのでガタガタのニックネームでしたが、、、

今後は「駒形」!!で行きます(*^^)v

イシグロHPに統合になったので気を引き締めての部分もありますが、、、

個人的に最近自分の名前を忘れられているので(笑)

自分の名前はガタガタではなく、「駒形」です!!

忘れられていますが駒形と言う名前なんです泣

 

 

さてでは本題に入るとします

今月に発売された沖釣り雑誌釣り情報さんで、、、

沼津サーベルテンヤが取り上げられました(^^♪

自分自身も読みましたが~~

非常に面白い!!!!!

記事の内容までは載せられないので是非ご購入して読んで下さいヽ(^o^)丿

以上駒形でした~~~~

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる