静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

★ 焼津ふぃしゅーな 柵設置工事に伴う立入規制について ★

2020/06/30
  • 1,085 view
  • お知らせ

こんにちは 静岡エリア フィッシングアドバイザーの加藤です。

釣り指南巡回 IN 焼津ふぃしゅーな開催報告でもお知らせさせて頂きましたように6/29~7/10までの期間 焼津漁港親水広場ふぃしゅーなの 「 フィッシングゾーン 」 は 柵設置工事の為 立入が禁止されます。今後も多くの人が釣りを安心して楽しめる釣場維持の為必要な工事になります。この期間は立入禁止区域への進入や禁止エリアでの釣りをしないようにご注意ください。

焼津市 地域おこし協力隊 三浦愛さん紹介の 焼津ふぃしゅーな は こちらをクリック

工事完了明けの週末 7月18日には私も釣り指南巡回で ふぃしゅーなにお邪魔させて頂きます。皆さんのご理解、ご協力をお願いします。釣り場の写真は 焼津市にて釣り初心者の皆様を対象に個別レッスンを行っています ” TSURI TERAKO ” さんからご協力頂きました。

TSURI TERAKOさん hpはこちら 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる