静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【イシグロ鳴海店】初心者必見!シロギスちょい投げ釣りオススメタックルのご紹介!

2020/07/07
  • 1,179 view
  • 商品情報

いつもありがとうございます。

イシグロ鳴海店の濱田です。

雨天が続き釣りに行くことができない日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

今のうちに釣具をしっかり準備し天気回復の際には釣りを楽しみましょう!

本日は初心者の方、ワンランク上のタックルをお探しの方にオススメな、シロギス釣りちょい投げタックルのご紹介です!

イシグロオリジナル「プレミアムパックセット180、240、270」「プレミアムマルチ300」

ロッド、リール(ナイロンライン3号が糸巻き済み!)がセットになっておりますので、あとは仕掛けをお買い上げ頂くだけですぐに釣りを始められます。

「プレミアムパックセット」にはこんな特徴が!

○ロッド

 プレミアムパックセットは素材にカーボンを75%使用したカーボンロッドです!

 グラスロッドに比べ軽く、感度も良好で魚のアタリを取りやすい!

○リール

 一流メーカーシマノの「ネクサーブ」を使用しています!

 頑丈さ壊れにくさはもちろん、巻き後心地、ドラグ性能も一流です。

 キャストトラブルの少ないスプール構造も一流メーカーならでは!

ロッドの長さは4種類!

180cm・・・釣りが始めての方、お子様。女性の方にオススメ!」

240cm・・・迷ったらこの長さ!

          特にりうんくう釣り護岸でのちょい投げにベスト

270cm・・・ちょい投げにピッタリ!扱いやすさ、長さのバランスがGOOD!

300cm・・・キャストの飛距離を重視したい方に!誰も投げていない所に魚の群れが居るかも!?

ぜひ「プレミアムパックセット、プレミアムマルチ」を手に持ってちょい投げ釣りを楽しんでください。

その他仕掛けなど御不明な点がございましたらお気軽に当店スタッフまでお申し付け下さい。

それではお待ちしております。

 


7/12(日)まで2020年夏の得々ポイントセールを開催します!!


特典①

税抜総額3万円以上お買上げでポイント10倍!!

税抜3万円以上お買い上げで通常の10倍のポイントを付けさせて頂きます。

3万円お買い上げなら通常300Pの所・・・・3000Pついちゃいます!

釣り具を買うならまとめ買いが断然お得です♪♪

※一度のレジ精算に対しての適用となります。


特典②

ロッド・リールの買取割UP!期間中お売り頂くと、商品券精算で30%UP!!

ロッド・リールを期間中にお売り頂くと

現金精算で10%増!商品券精算で30%増!

ロッド、リールの買替にはこの機会が断然お得です。

とてもお得なこの機会に釣り具のまとめ買い、買い替えをご検討ください。

メール会員様限定でお得なクーポンを配信中です!

■ワーム全品 10%引き

■クーラーボックス 10%引き 


こちらは現在開催中の得々ポイントセールと併用可です!!ぜひご利用下さい!

まだメール会員になっていない方はコチラをクリック!↓


イシグロメール会員登録



ケータイクーポンをご利用のお客様は

レジでのお会計の際にクーポン画面をご提示下さい!!

※クーポン画面はモバイルメールの最後に記載のURLよりマイページにアクセスし、【クーポン一覧】を選択すると開けます。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる