静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

★ 釣り初心者おススメ♪ 静岡エリアフィッシングアドバイザー 釣り場巡回指南開催スケジュール ★

2020/09/02
  • 718 view
  • イベント情報

こんにちは 静岡エリア フィッシングアドバイザーの加藤です。

9月に入ってもまだまだ猛暑続きですが朝は少しずつ涼しさが戻ってきているように感じますね♪ さて8月まで焼津ふぃしゅーな新居海釣り公園で開催して来ました釣り指南巡回ですが9月以降も開催継続が決定しました。9月以降は熱中症の危険が低くなる事を加味して開始時間、開催時間の変更をします。

前日までの予報で荒天が予想される場合はこちらのブログにて実施可否のご案内をさせて頂きます。

また、当日の朝、現地の状況で降雨や強風などの状況によって中止をさせて頂く場合はイシグロの公式フェイスブックにてご案内をさせて頂きます。

このフィッシングアドバイザーブログ、イシグロ公式フェイスブックを是非、お気に入りに登録をしておいてください♪

巡回釣り指南は午前9時から13時までの4時間、この時間でそれぞれの釣り場を巡回しています。釣り初心者の皆さん、是非お気軽にお声掛けくださいね♪

マスク、もしくはフェイスガードをしていますので顔はわかりにくいかもしれませんが、イシグロの帽子を目安にして下さい。

新形コロナウイルス感染対策として、頻繁な手指の消毒をして釣り初心者の皆さんの所にお伺いいたします。

 もちろん釣り指南は無料!しかも予約不要!ですよ♪

★6月27日 釣り指南巡回 IN 焼津ふぃしゅーな 開催の様子★

★8月8日  釣り指南巡回 IN 新居海釣り公園 開催の様子★

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる