静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【オフショア】★BKK ラプターZ入荷★【キャスティング】

2020/10/20
  • 994 view
  • 商品情報

こんにちは!イシグロ岐阜店のイソズミです!

三重県のキハダがなんだかまた盛り上がってきてますね♬

今年はもう予約を入れてないので指をくわえてSNSを凝視する日が続いています。。。


さて本日、オフショアキャスティングにオススメのトリプルフックが入荷しました。

BKK ラプターZ 3/0



キハダのキャスティングでも使用率の高い3/0サイズです。

BKK・・・聞きなれないメーカーですが、世界的に見るととても有名なメーカーなんですよ☆

イソズミも一つ買ったのでパッケージを空けて見てみました。

針先は内向きですね!掛かったらバレにくく、ルアーにフックサークルなどの傷も付きにくいかもしれません。

フックアイは鏡のように磨かれています☆しかも削りを入れてあるので極太スプリットリングの装着も容易に出来るとのこと。
針先もしっかりと砥がれていて、良く刺さりそうです!


極めつけは「ウルトラアンチラスト」

日本語にすると「超サビない」

今まで定番と言われていたフックよりも錆びにくいらしいです。

フックが錆びてしまうと魚が掛かった時の折れの原因になったり、フックの錆がスプリットリングに移り、スプリットリングの錆がルアーのアイに移り、最終的にルアーがダメになってしまう事もありますので、フックはとにかく錆びないにこしたことはありません。

お値段も6本入って、普通の太軸トリプルフックと同じぐらいの価格です!

最近はよくSNSでも使用している人を見かけます。皆さんも是非お試しあれ☆☆



~おしらせ~

秋の釣りシーズン応援セールを開催中!

開催期間中限定!指定のロッド・リールが
通常価格からレジにて更に!5%~10%引!!

※対象商品は開催店舗の売り場でご確認いただくか、店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。
※店頭に在庫が無い商品はお取り寄せ致します。お気軽にお声かけ下さい。

★★ロッド・リールの買取割増セール実施★★

ロッド・リールを期間中お売り頂くと 
現金精算で10%増!
商品券精算で30%増!!

にて買い取りをさせて頂きます!

ロッド・リールの買い替えにぜひご利用下さい。

※18歳未満の方は保護者同伴でお願いします。

その他にも秋の釣りにオススメしたい商品を集めたお得なセールも実施中!!
この機会にぜひイシグロ岐阜店へご来店下さい!


メール会員様募集中!!

無料登録はコチラから↓↓↓

イシグロメール会員登録



岐阜店のブログは↓↓↓をチェック☆

 
 
 

↓↓↓シグロスタッフが解説する五三川MAPはコチラ↓↓↓

 

↓↓↓オンラインショップはコチラ↓↓↓

 

 







イシグロ店舗にてご案内の【 釣ビジョンVODご視聴30日間無料お試し 】チラシにて【 クーポンコード 】をご確認、手順に沿ってご登録下さい。30日間無料お試しは、店頭チラシ記載のクーポンコードでのご登録が必要になります。


会員登録
https://vod.fishing-v.jp/register

クーポンコードご利用について
https://vod-faq.fishing-v.jp/article/304.html

無料お試し期間について(説明は通常の14日間プランになります。)
https://vod-faq.fishing-v.jp/article/116.html

お問い合わせ先(釣りビジョンさんへお問い合わせお願いします。)
https://vod-faq.fishing-v.jp/contact/

 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる