静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ焼津店 ビーチウォーカーウェッジ入荷について

2018/06/07
  • 2,737 view
  • イベント情報

こんにちは!スタッフ滝井です!

いよいよ梅雨入り!

じめじめして嫌な季節ですね~

今週末も雨予報・・・釣りに行くのはちょっと・・・

とお考えの方!

今週末は、イシグロ焼津店へ!

発売前から話題沸騰のNEWルアー!!

「DUO ビーチウォーカーウェッジ

発売記念イベント」を開催します!

13時からは、サーフルアー界をリードするビーチウォーカー3人衆!

おなじみ元祖ヒラメハンター!堀田光哉さん

サーフからハゼまで、タフネスアングラー!高木孝さん

遠州の若手注目アングラー!橋本康宏さん

こちらの3人によるトークショーを開催!

さらに、当日限定!

DUO製品を2500円お買い上げ毎に1回、

豪華賞品が当たる抽選会にチャレンジできちゃいます!

イベントについてはこちらから!

さらに、耳より情報~!

当日、ビーチウォーカーウェッジが入荷予定です!

なんとなんと、全国で初出しになりそうです!

 

どこよりも早くウェッジが欲しかったら、

6月10日はイシグロ焼津店へ!

当日のお買い上げなら、くじ引きもできちゃいます!

皆様のご来店をお待ちしています♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる