静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

第3回豊橋市表浜ビーチクリーンに参加してきました!

2018/06/13
  • 801 view
  • 環境への取り組み

みなさんこんにちは!

イシグロ豊川店店長の根木です。 

 

今日は久しぶりの表浜サーフにやってきました!

・・・と言っても釣りではなく清掃&ヒラメ放流です。

地元釣り具店、釣り問屋、サーファー、釣り人など総勢30名程で実施しました!

1時間でこのくらいです。

思ったより少なく釣り人のゴミもほとん見当たりませんでした。

 

続いてヒラメの稚魚放流です。

今年の1月に生まれた稚魚です。

5cmくらいかな?

 

 

想像よりも釣り人のゴミが少なくうれしかったです。

みなさん釣り人のモラルが向上している証拠ですね。

この調子で綺麗な釣場を維持していきましょう!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる