静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

★イシグロ高林店 セブンセンス入荷しました!★

2021/01/19
  • 670 view

こんにちは!イシグロ高林店 神谷です!

今日は爆風ですね・・・サーフに行けないルアーマンに新製品入荷情報です!

ルアーマン必見!

Gクラフト セブンセンスTR モンスターサーフ MSB-1052TR Openarea NIMBLE Special 

入荷しました( *´艸`)

セブンセンス1052TRのベイトモデルが入荷しまし!

サーフでベイト・・・ライントラブル多そう・・・という方も多いと思いますが

ベイトモデルにはメリットがいっぱい! 

感度ビンビン

ベイトリールは手に感じる情報が激増!地形やルアーの動きが良く分かります!

手にダイレクトに伝わることで自分が何をしているのか分かるので釣果もUPまちがいない!

スタッフの実投解説はこちら!!!

見ると欲しくなっちゃいます♪

ぜひイシグロ高林店に見に来て下さいね♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる