静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

彦根店 ハイドアップ武田プロが来店してくれました!

2021/01/23
  • 1,008 view
  • その他

こんにちは!

 

イシグロ彦根店のタカセキです!

 

本日はハイドアップの武田プロが来店してくれました!!

ハイドアップ武田さんのHPはこちらから!

 

武田プロはブラックバスの最高峰のトーナメント

TOP50に参加されているんですよ♪

 

武田さんは琵琶湖の状況や分かりづらい魚探のことなど

YOUTUBEのチャンネルで解説してます!

  

もちろんガイドもされているので釣りをしながら

直接教えてもらう事も出来ますよ!

 

 

是非行ってみてくださいね!!

 

イシグロ彦根店 タカセキ記


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる