静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

ダイワ・シマノのクーラー入荷してます!

2021/02/09
  • 1,483 view
  • 商品情報

こんにちは、イシグロ富士店のタカギです。

暖かくなったり寒くなったり、強風だったり無風だったりと、陽気が読めない日々が続いていますが

皆様釣りには行けてますでしょうか。

突然風が強くなることもありますので、釣行の際には十分ご注意ください。

先週、ダイワさんから新製品のクーラーが入荷しました!

う~ん、これはデカい!!横の内寸85cmで、タチウオもまっすぐキレイに入りますね!

クーラー満タンに釣ったら持ち運びはかなり大変そうですが、

キャスターが付いているので、移動はかなり楽そうですね。

お店の台車に乗り切らないこのサイズ、かなりの大容量です。

写真上48L、下が60Lです。

大きさの参考に実寸の魚のコピーを置いています。

たくさん釣れてもこれなら大丈夫!夏場なら氷もいっぱい入れて帰れますね。

両開き、サイドロック、キャスターと底面に滑り止め(ふんばるマン)付き

下記サイトよりスペックをご覧いただけます。

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/cooler/gene_cr/trunk_master_hd2/index.html

今回の入荷は

トランクマスターHD II S6000/4800 です。

また、当店一番人気のシマノのクーラーも同時入荷!

しばらく品切れが続いていたので、欲しい方はいまのうちにどうぞ。

スペーザライトの35L、キャスター付きです。

(写真分かりにくくてすみません)

釣り場や船までの距離があるときは、やっぱりキャスター付きが楽チンですね。

当店フィッシングマイスターの山本もオススメです!

クーラーご購入の際によくある質問の答えはコチラ↓

1・大きさと保冷力は価格に比例します。

2・釣り用クーラーはレジャー用と違い、厚みと密閉力も違います。

3・ゆえに内寸と外寸のギャップがあるので、必ず中を見て決めるべき。

この3つを押さえておけば、あとは用途によって選ぶだけです。

わからないことがあればスタッフにどんどん聞いてくださいね!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


静岡のオフショア釣りのスペシャリスト!山本イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる