静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

新ブラックバスフィッシングマイスター就任のご挨拶!

2021/03/01
  • 2,041 view
  • お知らせ

こんにちは!

3月より

ブラックバスフィッシングマイスター

前任のタカセキより引き継ぐ事になりました

帰らんばい佐藤です!!

メインの釣り場は

大江川&五三川!

 

琵琶湖おかっぱり!

 

琵琶湖のガイド船&レンタルボートです!

 

そしてたまに

長良川のガイド船やおかっぱりにも釣行します!

 

ちなみにブラックバスの人生最大魚は

冨本タケルプロのガイドで釣った

63cm4300g!

この時のワームは、今でも家に飾ってます。

 

そしてよく聞かれる

「帰らんばい」と名乗っている理由ですが

単純に、

釣るまで帰らん!という気持ちでいつも釣りをする!という意味です。

(限界が来たら、釣れなくてもちゃんと帰ります(笑))

琵琶湖ガイドの、たまらんばい永野さんの真似じゃない?

と心配になるかもしれませんが、

永野さんには直接公認を頂いています!

ので、ご安心下さい(笑)

 

中学生の頃からバス釣りをしていますが、

今でも1番好きな釣りはバス釣りです!!

そんな楽しいバス釣りの魅力や、役立つ情報を発信していきます!

勤務はイシグロ岐阜店です!

是非お気軽にお声掛け下さい♪

これからよろしくお願い致します!

      

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる