静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

バシュッ!が快感♪

2021/03/20
  • 1,173 view
  • 釣果情報

こんにちは!

イシグロ中吉田店のルアー担当堀田です。

最近はすっかり暖かくなり

日によっては初夏を感じる陽気になりました♪

日中半袖で歩けるぐらい暖かいと行きたくなる

あ・い・つ

そう!

ナマズのトップゲーム!!

というわけで

我が家の近所の河川に夜な夜なパトロールへ!

水深がほとんどなく

こんなポイントにいるかな?

と思いながらルアーを投げると・・・

ボシュッ!!

と激しいバイトがっ!!!

はい!

やっちゃいましたシーズン1匹目で

ナナマル・・・

ヒットルアーは

ジーク GKフロッシュ

※バーブレス使用にしてます

今回は着水即アタリの喰い気マンマン!!

やはりシーズン初期のバイトは豪快でっせ~

皆様もそろそろ冬眠からお目覚めしては??

※ナマズの魚体保護のため濡れた河原で撮影した後リリースしました

皆様も釣行時にご協力をお願しますm(__)m


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる