静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

★ 都田川 手長エビに行ってきました!! ★

2018/07/12
  • 2,404 view
  • お知らせ

こんにちは 静岡エリア フィッシングアドバイザーの加藤です。

昨日 奥浜名湖に流れ込む都田川に手長エビ釣りに行ってきました。足場が良く特にハゼ釣りや手長エビ釣りにおススメのこの場所。イシグロhp内釣り場案内でも紹介しています♪

奥浜名湖 都田川紹介はこちら

実はイシグロ協賛 釣り番組 TOKAIケーブルTV LET'S TRY FISHINGの撮影で旬の手長エビ釣りの撮影。台風明け、雨の濁りの影響が強く厳しいコンディションでしたが何とか手長エビの姿も見る事が出来ましたよ。

番組で共演のこの方 TV、ラジオで活躍中の渉ことAyumiさん。番組内では楽しく一生懸命 静岡各地の釣場から旬の釣りを紹介中です。

毎週火曜日トコちゃんねる 静岡ケーブルTV内で放送中です。ぜひ見て下さいね。トコちゃんねる静岡番組表はこちら

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる