静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

大幅進化21アンタレスDC、ウルトラストロングハンドル実釣インプレッション!!

2021/06/03
  • 4,914 view
  • 商品情報

21アンタレスDC、ウルトラストロングハンドルを使って気づいたことをお伝えしていきたいと思います。

実際に使い込むことで、見えてくることは多いです。

21アンタレスDCの進化。
遠投のプロモーションは多く見かける中、一番良く使う中近距離はどうでしょうか。
MGLⅢスプールになり、レスポンスアップにより、中近距離のコントロールが大きく改善。
さらにDCユニットの処理レベル向上し16アンタレスDCよりも滑らかな伸びを実現してくれています。

構造も進化し、ハンドル周りのガタが全くと言っていい程無いです。

衝撃のリトリーブフィールです。巻き心地が良すぎます。

ここまで変わるかという変化を体感できます。

ボディもコンパクト化されており、握りやすさも向上していてます。

そして、待望の新製品
夢屋ウルトラストロングハンドル

指3本で握れて、しっかり巻ける究極のパワーハンドル
振動の伝達も非常に良く、ルアーの動きがとても感じやすいです。
パワーハンドル特有の重さもそれほど感じず、どちらかと言えばとても軽いと言えます。

ビッグベイト、フロッグ、琵琶湖で良く行う巻き合わせもかなりやりやすくなります。

非常にオススメなので、是非手に取ってみてください!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる