静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

★ 満員御礼♪ 清水区日の出埠頭 釣り解放イベント ★

2021/06/22
  • 832 view
  • お知らせ

こんにちは 静岡エリア フィッシングアドバイザーの加藤です。

1年で最も日中の時間が長い夏至を迎え、毎日汗ばむ陽気になってきました。

6月20日 清水区日の出埠頭にて今年度2回目となります釣り場解放イベントが開催されました。こちらの解放イベントは普段 釣り人に解放されていない場所を無料にて一般開放するものになります。

今回も開門から沢山の釣り人が参加頂き お昼すぎには規定入場者数を超える盛況ぶり。

釣果も普段 釣り人が入れない場所だけに今シーズン好調のキスや良型のカサゴ、真鯛などが釣れていました。

今回は釣り指南巡回として沢山の方にお声掛けさせて頂き初めての釣りサポートをさせて頂きました。今回が投げ釣りデビュー‼

綺麗なフォームが決まりばっちり釣果も上げて頂きました♪

今回は特別開放となり参加者のご協力でヒラメ放流事業も開催され沢山のヒラメ稚魚が放流されました

次回の開催は9月26日(日)が予定されています。次回もぜひご来場ください

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる