静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

9月鮎釣り盛期シーズン!イシグロスタッフまだまだ鮎釣行しています♪

2021/09/01
  • 708 view
  • 釣果情報

こんにちは。イシグロ西春店の鮎フィッシングマイスターの鈴木です!

ようやく雨があがり、河川水位も釣りがしやすくなってきましたね。


イシグロスタッフはまだまだこれからも鮎釣行していきますよ。

季節が変わり鮎の付き場や掛かり方が変わってくるシーズンですが

イシグロスタッフはどのように攻略していっているのでしょうか?


なかなか言葉では伝えずらいことも多いので、ぜひ店頭で声を掛けて聞いてみてください。

ではイシグロ鮎釣り情報です♪

画像をクリックしてご覧下さい!



イシグロ伊東店スタッフ菊間釣行

良型サイスがたくさん掛かり始めた狩野川!

まだまだこれから楽しむことができますね♪



イシグロ西春店スタッフ鈴木釣行

まだまだきれいな鮎が釣れる巴川へチャレンジ!

天然遡上独特の引きと姿で楽しむことができました!


 

イシグロ豊川店スタッフ野澤釣行

鮎は居ます!と・・・まだまだ釣行していきます♪

如何にきれいに泳がすことができるかがポイント!後半に近づけば近づくほどに

泳がせ釣りの重要性を実感できます!



イシグロ西春店スタッフ鈴木釣行

良型だらけの巴川釣行!最大22cmと引きが抜群に楽しめました!

せっかく作った仕掛けを忘れながらの釣果18匹!まだまだ通います!




まだまだ暑い日がありますので、体調万全で鮎釣行してくださいね。

釣行で困ったことや知りたいことは、お近くのイシグロまで♪


淡水(鮎・へら)釣りスペシャリスト!鈴木祐也イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる