静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ鮎釣り情報!まだまだ鮎釣り♪

2021/09/14
  • 728 view
  • 釣果情報

こんにちは。イシグロ西春店の鮎フィッシングマイスター鈴木です。

9月も中旬ですが、まだまだ鮎釣り釣行中!

天然遡上のある河川で楽しめている様子ですよ♪


気になる情報は画像をクリックしてください!

では、イシグロ鮎釣り情報をどうぞ♪


【イシグロ伊東店】スタッフ菊間 狩野川鮎釣り釣果情報

鮎釣りの聖地狩野川!

8月~がほんとの鮎釣りシーズン!11月まで楽しむことのできる狩野川で

今シーズン最後まで楽しみましょう♪

豊川店スタッフ野澤 鮎釣り釣行 興津川×2釣行

修行の地興津川。きれいに泳がせなければ掛からない不思議な鮎たち。

シーズン締めくくりに、試してみるのも楽しいかもしれませんよ♪



郡上白鳥&大和!鮎釣り釣行!

今年の長良川は良型サイズ多く、引き味抜群!

若干サイズが落ち始めてはいますが、まだまだ良型釣れています!


【イシグロ伊東店】狩野川鮎釣り釣果情報!

良型サイズで引きも強い!これからの狩野川は大鮎も出始めるので細糸厳禁!

引きの強い狩野川の天然アユをお楽しみください。


鮎釣りシーズンラストスパートです!

天然遡上河川でまだまだきれいな鮎が釣れて楽しめていますので、ぜひ釣行してみてください。




淡水(鮎・へら)釣りスペシャリスト!鈴木祐也イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる