静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

リサイクル入荷情報!マニアックなメーカーのロッドが入荷しました。

2021/10/09
  • 690 view

こんばんは。イシグロ名東引山店です。

いつも多くの買取持ち込みありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

入荷の少ない珍しいメーカーのロッドが入荷しました。

ボギー ENO80S

オフショアからの5kgクラスのアオリイカを狙うように

開発したエギングロッド!

ショアからのエギングやランカーシーバス狙いにも対応したモデル!

ボギーENO76S3

淡水・海水問わず様々なシュチエーションで

楽しむためのマルチピースロッド!

レギュラーテーパーで癖もなく扱いやすいロッドです。

商品化を進めておりますので、店頭出し、通販サイトの公開は

もう少々お待ちください。

それでは。

------お知らせ-----

お得なセール開催中!!

買い替え大変お得なセールとなっております。

ぜひこの機会をご利用ください。

 

セット竿もお得ですよ!

指定のセット竿なら組み合わせは自由ですので

「ちょい投げとサビキ用」だったり

「遠投できる長めの竿とお子さんの短めの竿」など

の組み合わせでもOKです

この秋はご家族、ご友人、カップルで釣りに行かれてはいかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

 イシグロ名東引山店は、プレミアム商品券対象店舗となります。

使用期日は2021年8月30日~2022年1月31日です♪


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!












お問い合わせは、釣りビジョンさんへお願い致します。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる