静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

豊川店より★デュオ タイドミノースプラット 注目のルアー入荷してます!

2021/10/12
  • 1,107 view

こんにちは!

トラウトフィッシングどハマり中 豊川店スタッフ黒田です!

今日の製品はトラウトルアーの紹介ではなく、ソルトルアーの紹介です!

それは【デュオ タイドミノースプラット120SF】です!

今までのタイドミノーと何が違うのか。

それは圧倒的飛距離とスタンダードに様々な魚種に使って頂けるとこです!

このタイドミノー、移動重心がとても良くできていて前までのタイドミノーより飛距離が出るようになったそうです!

飛んでいく姿勢もぶれ無さそうなので安定した距離も出せそうです。

そして『究極のスタンダード』ということでいろんな釣りにアジャスト出来ちゃいます!

このシチュエーションならこのルアーではなく、このシチュエーションでもタイドミノースプラットということができちゃうんです!

となるとたくさんのルアーを持ってかなくていいし、沢山買わなくていいんです!

お財布にもとっても優しいですね♪

サーフのシーバスや青物、ヒラメだけでなくいろんな魚種でも釣れそうですね!

東山湖の桟橋テクトロで大型のトラウトも狙えそう...(結局トラウト笑)

この色とかまさにトラウト向け!

(このコークライン良さそうじゃないですか?)

是非皆さんお試しください♪

 結局トラウトアングラーの黒田でした♪


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる