静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

かなりすごーいロッドが入っております。

2021/10/20
  • 6,343 view
  • 中古つり具

こんにちは!






イシグロ半田店の中谷です。









少しの間、中古新入荷情報を流せずに、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。




私、中谷は釣具屋店員以前に、中古商品ブロガーという職業だと自覚しておりますので、今後とも皆様に楽しんでいただける中古品新入荷情報を挙げていきますのでお楽しみに!!





ってことで今回はすごすぎるロッドが多数入荷しましたのでご紹介!!






ゼナック『スピラドブラッカートB4-69』



めちゃくちゃレアなロッド入っております。


テクニカルなヘビージグコントロールロッド。他のロッドには無いほどのバキバキなティップ。


1/2オンスクラスのジグをmm単位で動かすのに導かれた最適解。



これによって水中立ち木に引っ掛ける、シェイク、外す等々のテクニカルな動作をいとも簡単にやってのける事が出来るそう。


ラバジテクニシャン道をお進みの方はコチラから。

個人的にはこれからの時期の琵琶湖の遠投バイブレーションロッドにも最適だと思います。



キビキビ動いてがっつりフッキング!!





















ゼナック『グランツ70-3X』


コチラもまた・・・メチャマニアックな名竿入ってます。





ビッグベイトに超オススメ機!!



バスだけでなく、遠征でのバラマンディやノーザンパイク、シーバスのビッグベイトに超オススメ!!





う~~~んこれは使ってみたいですね~~!!!






















ツララ『モンストロ79』



マニアックなモンスターロッドと言えばこちらも負けてません!!



THE琵琶湖スペックの大人気モンストロ入ってます!!









フロロ20ポンドをベースに考えながらも、琵琶湖的ベイトフィネスとかいう謎の異次元ゲームを領域展開できるモデル。



う~~~ん。これは即売れでしょう!!


















ツララ『ライトワイヤー70』



これまたマニアックな・・・


        

お探しだった方は是非!!










ということで素晴らしい~マニアックな世界を体験くださいね!!





皆様のご来店、心よりお待ちしております!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる