静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

西伊豆のふじなみ丸船長ご来店されました☆

2021/10/19
  • 746 view
  • イベント情報

こんにちは、イシグロ沼津店の稲葉です。

 

本日はなんと!!

西伊豆町 安良里港のふじなみ丸船長がご来店されました♪

ご来店、ありがとうございます!!

竿もご購入いただきありがとうございます♪

ふじなみ丸さんといえば、先日、私も乗船してコマセ釣りを楽しんできました☆

釣果は、、、

マダイ①!

マダイ②!!

マダイ③!!!

マダイ3匹、イサキを多数釣らせていただきました♪

 

こんな素敵な魚が手ぶらでお手軽に釣れる、

『手ぶらでチャレンジ!マダイ五目釣り体験ツアー』はまだ僅かですが空きがありますので是非ご参加ください♪

気になる方は画像をクリックで詳細が見れます☆

 

手ぶらでお手軽に釣りして、

釣った魚を現地通貨に換えて

お買い物や食事、ガソリン給油ができる!!

そんな『ツッテ西伊豆』をご体験ください☆


☆セール情報☆

人気のロッド・リールがお買い得!お得な買い替えもぜひご利用下さい!


秋の釣りシーズン応援セール開催!

★★指定のロッド・リールが期間限定でお買い得に!


期間中限定!指定のロッド・リールが
通常価格からレジにて更に!5%~10%引!!
※対象商品は売場でご確認いただくか、店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。
※店頭に在庫が無い商品はお取り寄せ致します。お気軽にお声かけ下さい。

★★ロッド・リールの買取割増セール実施!


ロッド・リールを期間中お売り頂くと
現金精算で10%UP!
商品券精算で30%UP!!
にて買い取りをさせて頂きます!
ロッド・リールの買い替えにぜひご利用下さい。

※18歳未満の方は保護者同伴でお願いします。


是非この機会をご利用ください☆

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる