静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

いよいよ公開♪♪YouTubeにしやん会長チャンネル!紀北町の≪貞丸水産≫さんで海上釣堀!

2021/12/29
  • 1,080 view
  • お知らせ

こんにちわ!
イシグロフィッシングアドバイザーの、

ヤマショーです(^^ゞ






N・F・C‼






今回は、YouTubeの大人気チャンネル!
≪にしやん会長FC≫の撮影に参加してきましたよ‼






舞台は三重県紀北町の海上釣堀≪貞丸≫さんッ♪♪






年末年始おせち用の豪華食材を狙おう!
ということで、海上釣堀って夢がありますよね(^^ゞ






ドン‼

貞丸名物の大鯛‼
青物!?と勘違いするくらい強烈な引きが味わえますよ( *´艸`)






入れ食いBAKUBAKUタイムもありあり‼

シーバスロッドやショアジギングロッドでも十分楽しめますので、
動画を見たら、ぜひ海上釣堀に挑戦してみてくださいね(^^ゞ






会長お目当ての”あの”魚も釣れて・・・






ご満悦な内容となっております(笑)






春夏秋冬!女性やこどもでも簡単に楽しめる海上釣堀は紀北町の≪貞丸≫さん♪♪
ぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/






動画後半はにしやん会長のスーパークッキングタイム‼

究極の血抜き×究極の水気取りアイテムの効果やいかに!?

”あの”魚を〇〇にして美味しくいただきます♪♪






12/29~動画が公開されました‼
みなさん絶対見てくださいね~‼











にしやん会長FCチャンネルはコチラから↓↓↓
←クリック‼
★YOUTUBEにしやんFCチャンネル★






それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる