静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

メーカー純正パーツのお取り寄せは当店へ♪

2018/09/09
  • 7,852 view
  • ロッドビルディング・カスタム

こんにちは!!

リサイクル、メイキング担当の堀田です♪

今回、お客様よりご質問やお問い合わせの多い『メーカー純正パーツのご注文』についてお答えさせて頂きます♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


①取り寄せる為の送料はいくら??


②取り寄せの期間はどのくらい?


③メーカーパーツ供給はいつまで??


など特にご質問が多い内容です!


上記3つのお問い合わせ内容からお答えさせて頂きます♪


イシグロ、タックルオフ全店ではパーツ注文の送料を当社にて負担させて頂いてます。また一部メーカーやダイワ緊急パーツ取り寄せサービスなどをご利用の場合はお客様負担となりますのでご了承下さい。


②国内メーカーでメーカー在庫があれば約1~2週間程でお渡しする事ができます。また海外メーカーで国内にパーツがない場合は3ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。


③目安として生産終了後(カタログ落ちから)約6となります。またその期間を過ぎてもメーカーにパーツが残っていればお取り寄せ可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

【その他注意点】
※ルアーロッドの#1、2や手竿の節パーツ取り寄せはコミ調整の兼ね合いがある為、修理対応をご提案させて頂く場合がございます。

※リールパーツの組み立ては、当店ではお断りさせて頂いておりますので、お客様自身でお願いします。


ご注文は店内修理カウンターにて受付しています!また、お電話でのご注文も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね♪

注文をスムーズに行う為、商品名は勿論、商品コードも分かる範囲でお伝えください(^^)/


またイシグロ彦根店では税抜200円使いたい放題のメンテナンスコーナーを設置しております!

パーツお取り寄せ後のメンテナンスや簡易的なパーツの組み替えなんていかがでしょうか??

 

以上、「メーカー純正パーツのご注文」についてでした!

ご注文の際は、ぜひご利用下さいね(^-^)/

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる