静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

新型コロナウイルス感染者の発生について

2022/01/20
  • 747 view
  • お知らせ

平素は釣具のイシグロ西春店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

このたび、イシグロ西春店の従業員が、新型コロナウイルスに感染している

ことが1月19日(水)に判明致しました。地域の皆様、関係者の皆様にご心配を

おかけしてしまうことを心よりお詫び申し上げます。これを受けて、本日20日(木)

の開店時間を15時に変更させていただき、管轄保健所の指示のもと、店内の消毒作業を実施し、

店舗営業の安全性を確認させていただきます。大変申し訳ございませんがご理解とご協力をお願い致します。

 

当該従業員は、1月19日(水)に新型コロナウイルスへの感染陽性と認定を受けました。

当該従業員は、1月16日(日)まで出社をしていましたが、1月17日(月)以降は出社をしておりません。

 

当該従業員の勤務実績と経緯について

1月 16日(日)最終出社

1月 17日(月)18日(火)公休

1月  19日(水)発熱の症状でPCR検査を実施。新型コロナウイルス陽性の判明と報告

 

※お客様および従業員の安全確保を図るため、西春店では1月20日(木)の開店を遅らせていただき、専門業者による店内の消毒作業を実施致します。

 

消毒作業終了後、営業の準備を整え、15時00分開店を予定しております。弊社ホームページならび店頭でもご案内を致します。

 

このたびは、イシグロ西春店をご利用いただいているお客様をはじめ、

多くの皆様に大変ご心配をおかけしておりますことを、深くおわび申し上げます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。引き続き関係各所との連携を図りながら、お客様および従業員の安全を優先し、感染拡大防止に取り組んで参ります。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる