静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

1月20日の浜名湖新居海釣り公園♪ &全店休業のお知らせ

2022/01/20
  • 745 view

こんにちは  豊橋向山店スタッフの宮崎です!(‘-^

 

今日も寒い日になりましたね。

私の住んでいる場所はちょっと田舎でして、周辺にはレンコンの田んぼがいくつもあるのですが、ここ最近は毎日氷が張っています。

 今朝も車のフロントガラスはバリバリに凍りつき、もちろん田んぼも凍り付いていました。

 

そんな冷え込みの強い中、今日も新居海釣り公園の様子を見に行ってきました。

今日も西からの風が強く、寒いなかでしたが、T字提にはダンゴ釣りの釣り人がチラホラ。

スカリにはチンタが入っていましたよ(^^

 

この他にもカサゴやセイゴなども釣れているようです。

 

寒い中での浜名湖海釣り公園ですが、寒さ対策をしっかりとしていただければ、遊んでくれる魚はいます♪

是非チャレンジしてみてくださいね。

 

ここで皆さんにお知らせです。

今月の25日と26日の二日間、社内行事のため全店お休みをさせて頂きます。

 

それに伴い、ポイント2倍デーを24日の月曜日に前倒しして実施させて頂きます!

ご了承を宜しくお願いいたします(^^)/

 

また、釣りを始めたいという釣り初心者様への対応として、今週は明後日22日の土曜日と23日の日曜日、「釣り初心者案内係」と書かれたオレンジ色のベストを着用してご来店をお待ちしております。

 

釣り初心者の皆さん、お気軽にお声掛けくださいね(^^

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる