静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ富士店ブログスタート!!

2017/12/14
  • 8,752 view
  • お知らせ
ピアゴ富士中央店様から目の前です!
船釣り・投げ釣り・ルアー釣りに力を入れています。

初めましての方は、初めまして! いつも来店して下さっている方は、毎度ありがとうございます!

イシグロ富士店 遠藤です

なんと、イシグロ富士店のブログスタートしました!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

メールマガジンなどでは、新製品情報や入荷情報などを配信してましたが、

このブログではスタッフの釣果情報やオススメの釣りなどを投稿していきます。

もちろん、初心者の方の為にも分かりやすく書いていきますので、是非読んでくださいね!

店頭でもお待ちしておりますので、スタッフにお気軽にお声掛けください!

ソルトルアーの他にも、バスルアーや渓流ルアーも品揃えしています。

ソルトルアーの他にも、バスルアーや渓流ルアーも品揃えしています。

海釣り用品だけでなく、渓流・鮎釣り用品も取り揃えしています。

海釣り用品だけでなく、渓流・鮎釣り用品も取り揃えしています。

富士店では、釣り具の買取と中古釣り具の販売も行なっています。
ぜひ、買い替え等にご利用して下さい!

富士店では、釣り具の買取と中古釣り具の販売も行なっています。 ぜひ、買い替え等にご利用して下さい!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる