静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

激熱!!浜名湖でブームが起きている!?ハゼをルアーで釣る!!

2018/09/17
  • 1,158 view
  • 釣果情報

こんにちは!!

イシグロ高林店 児玉です。

秋を感じる今日この頃・・・みなさま秋を満喫してますか?

児玉は、ルアーでハゼ釣りに挑戦してみましたよ。

 

おすすめルアーは DUO テトラワークス クラクラ!!(*´∀`*)

活きエサでハゼを釣るのもいいですが、ルアーで、ハゼを釣ってみませんか?

遠浅の場所で、投げて竿先を下げてゆっくりリールを巻いてみましょう!

ハゼがルアーを追っかけてくるのが見えて楽しいですよ(*^_^*)

活きエサが苦手~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙って方におすすめです!
お子様や女性の方にもおすすめですよ!

ぜひチャレンジしてみてください!

ここだけの内緒のお話ですよ((o´v`o)ノ 

ルアーが軽いのでなかなかうまく飛ばないんです。 そこで!

ルアーのアイの所に 小さいガン玉 を付けると 飛びます

底をズルズルこするようにゆっくり巻いてくると、石などにあたって

コンコン と、手に振動が伝わってきます。すると、突然!!

ガガッ! って ハゼ が釣れますよ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪

       

くわしくは、店頭スタッフまで、お待ちしてま~す。╰(*´︶`*)╯

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる