静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

すそのフィッシングパーク ☆釣り女子会☆ with 鬼頭里枝さん♪ YouTube動画公開☆

2022/04/22
  • 1,040 view
  • お知らせ

以前ご案内させていただきました♪

下記の、すそのフィッシングパークさん【釣り女子会】動画☆公開いたしましたぁ☆


釣って楽しみ♪
釣った魚を料理して楽しみ♪
釣った魚を食べて楽しみ♪
インスタ上げて楽しむ♪


良いですね!!


見てる方も楽しくなる釣りシーン☆
ホント美味しかったニジマス料理☆

そして女子トーク♪

イシグロYouTubeチャンネルにてご覧下さい(^^)/




下記は当日の撮影模様です!

イシグロ広報部より♪

YouTube動画撮影のお知らせです!

テーマは
【釣り女子会】

静岡の釣り女子と言えば!この方☆
イシグロサポートアングラー三浦愛ちゃん☆



SNSを彩る釣り女子はもちろんお店に来てくれる女性も明らかに増えてます!!!!
釣り女子の皆は、アフターフィッシングでお魚料理も楽しんでいる方も多いんですよね☆

真鯛のアクアパッツア

こちら磐田店パートナーさん作



タチウオのロール焼き

こちら鳴海店パートナーさん作



釣りに!お魚料理と楽しみSNSに投稿してくれる釣り女子さんが増えて来てくれた♪
この盛り上がりをもっと・もっと盛り上げよう!!ということで☝

釣り女子会YouTube動画撮影 企画しましたぁ☆


☆キラァ~ン☆ 
イシグロ釣り女子会メンバー♪


左から♪

◆釣り初心者・女子トーク回し&鬼ぶり役 
 (動画内で鬼ぶりの様子が伺えるかと。)

 フリーアナウンサー鬼頭里枝さん 
 @riekitou


沖釣りファンが選ぶベスト釣りガール
 2020第1位・2021第2位

 イシグロサポートアングラー三浦愛さん 
 @ai_miumiura


◆コンビで釣りを楽しみ♪ インスタで釣り&魚料理を発信!
Tsulinoも愛用、応援してくれている!ガチ釣り女子!!

 Tsulinoアンバサダー麻美さん&鮎美さん 
 @asa.ayu_1091


◆釣りが好きすぎて看護師を辞めてしまった・・。渓流釣り師:Hitotoki

 Tsulinoアンバサダー 美奈さん 
   @mina.kamimura




女子5人
☆華やかに☆賑やかに☆

釣り:女子会スタート♪

 

オープニングシーン♪ 鬼頭アナの百戦錬磨の回しで女子トーク全開!終わりませんwww 30分近くのお喋りだったような・・。

今回は女子会メインの・・釣りですから^^;




さぁ。いよいよ釣り♪ Tsulinoアンバサダーの3人はガチの釣り師!今後の活躍も楽しみです♪




黙々と準備に入る麻美ちゃんと鮎美ちゃん♪ ちょっと勉強したら、すぐ出来るようになりましたよ!とのコト。頼もしい!



釣り初心者の鬼頭さんの準備もお手伝い。




釣りがはじまれば!こんな感じ☆

女子会では・・ない。一人の釣り人^^;








釣果もなんとか!




ちなみにコレ☆あゆみさんの手作りルアー♪ こんなコトもして楽しんじゃうのも良いですよね☆

釣りシーン含め、この手作りセニョールトルネードが釣れたのか?動画公開をお待ち下さい(^_-)-☆



釣りシーンを無事撮り終え。

女子会 第2編:お魚クッキング&お食事
すそのフィ
ッシングパークから車で15分

ロンブーチャンネル・伊豆のぬし釣りさん他、多数のキャンプ系ユーチューバーが撮影を行う超人気キャンプ場【桃沢野外活動センターキャンプ場】に移動。

こちらも釣り後の料理&キャンプ♪ やっぱり!この流れ最高ですね☆


こちら♪ ねこまるチャンネルさんと伊豆のぬし釣りさんコラボ動画。こちらもやっぱり!釣った魚でキャンプ飯☆



こちらも!釣ったニジマスの料理の紹介を!

とっても素敵なバンガローをお借りし、料理も得意な愛ちゃん&鮎ちゃんに紹介、披露してもらいます♪

素敵過ぎ☆プライベートでも使いたい!!!!!!




イタリアへの料理留学経験もある愛ちゃん♪ もはやプロ!!!



インスタで、とっても美味しそうでキレイなお魚料理写真を投稿してくれている鮎美ちゃん♪



料理の話しはもちろん!料理の写真を上手に撮る方法・アプリの話しでも盛り上がってました♪ 釣り・料理・写真・SNS 釣りからの楽しみ☆




今回は、鮎美ちゃんが【 ニジマスの南蛮漬け 】、愛ちゃんが【 ニジマスのフリッター☆タルタルソースかけ 】を紹介、みんなに振舞ってくれました♪

すそのフィッシングパークさんのニジマスが美味しいのは有名ですが!ちゃんと料理すると!こんな美味しいだと驚きました!!




釣った魚を食べながらの女子会♪ 

楽しかったぁ!とみんな言ってくれて良かったです♪

楽しい動画が出来上がると思います!イシグロYouTubeチャンネルでの公開をお待ち下さい(^^)/



トイレもアリ、管理された安全な釣り場で楽しめるエリアトラウトで釣り:女子会♪

皆様もぜひ!下記動画もご参考にして下さい♪


HOW TOエリアトラウト




ニジマスの捌き方



TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる