静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

2022年 釣具のイシグロ「親子釣り教室」第一回!爆釣美浜フィッシングパークでマダイ釣り♪

2022/05/15
  • 1,165 view
  • イベント情報

みなさんこんにちわ♪

イシグロ愛知フィッシングアドバイザーの、

ヤマショーこと山川翔です(^^ゞ




遂に再始動しました!




本日は、
2022年イシグロ釣り教室第一回




親子釣り教室と題しまして、
爆釣美浜フィッシングパークマダイ釣り
を楽しんで頂きましたよ♪




当日はイシグロスタッフ山川&宮崎の他、
プロの釣りインストラクター《JOFI東海》の荒谷さんをお招き致しました!




参加された皆さん、
マダイ釣り楽しかったですか⁉




爆釣美浜フィッシングパーク自慢のマダイの強烈な引きに、
心臓バクバク‼(笑)




楽しんで頂けたようで何よりです(^^ゞ




釣りが終わったら最後はみんなで地引網♪♪
網の中には何がいる


最後のじゃんけん大会で‼
網に残っていた美浜のヌシGET‼

おめでとう\(^o^)/




皆さんの嬉しそうな顔が見れて本当に良かった‼




参加して頂いた皆様、
本日は誠にありがとうございました‼




これからも魚釣り楽しんでくださいね(^^♪




2022年は今後も様々なイベント計画しておりますのでお楽しみに!

それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる