静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

愛知ぐるっと釣り場清掃♪豊浜釣り桟橋でゴミ拾いを行いました♪

2022/05/16
  • 478 view
  • 環境への取り組み

こんにちわ♪

イシグロフィッシングアドバイザーの、

ヤマショーこと山川翔です♪




本日は、
愛知ぐるっと!
釣り場清掃☆彡




大盛況の《豊浜釣り桟橋》にてゴミ拾いしてきましたよ~♪




桟橋前の駐車場を少し歩いただけで、、、




あるわあるわ(-_-;)




たばこの吸い殻、空き缶、ペットボトル、釣り糸、仕掛けのパッケージ、エサ…
さらにはビニール傘三脚竿掛けや、レジャー用のパイプイス




ものの30分~1時間程度でこの量ですよ…。




いつまでも魚釣りが楽しめるように…。

大切な釣り場は私たちの手で守っていかねばなりません!

釣り場で出たゴミは必ず持ち帰るよう、

ご協力宜しくお願い致します(^^ゞ




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる