静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

手ぶらでOK!西伊豆 安良里沖でふね釣り体験ツアーINふじなみ丸&西伊豆町(ツッテ西伊豆)福本初夏ガイド研修

2022/05/19
  • 239 view
  • イベント情報

皆様こんにちは、
イシグロOceanProjectの村上です。


連日のツアーでブログ更新が遅くて
申し訳ございませんm(__)m
タイムリーな情報は
下記インスタグラムからどうぞ


https://www.instagram.com/ocean_project_ishiguro_/?hl=ja

5月7日(土)
⁡手ぶらでOK!西伊豆 安良里沖でふね釣り体験ツアーINふじなみ丸
予報が変わって凪の海に!!
ツアー常連様の貸し切りプランにて
GW最終日盛り上がりました。

釣り日和で魚の活性も好調!!美味いイサキ好調
いい日でした!
常連様のご理解をいただき、ツッテ西伊豆
福本初夏氏のガイド実戦研修も
おこないました☆
ガイド研修の様子は下記をご覧ください


レクチャー実戦研修

イサキ好調!


⁡未来の釣ガールMANAちゃんは
お母さんの妹さんに釣りレクチャーをしていました!!
いつかガイド出来ちゃうかもね(笑)

写真の撮り方も絶賛勉強中!!
ガイドに必要なスキルの1つ!

良く大介船長に自分も写真のダメ出しを良く
ツアー後にされてました(笑)

ちなみに

魚の活性はすこぶる良く!
真鯛


メイちゃん

レンコ鯛

メジナ

イサキとオオモンハタのダブルこらぼ

魚の締めれないお客様に対して、はつな氏が
締めサービスを行っていましたとても素敵な事だと思います!!

参加者の皆様ありがとうございました!!

他のふね釣り体験ツアーはこちらから
どうぞ!!

Ocean Project

Instagram

インスタグラム

Ocean Projectツアー風景は下記をご覧ください♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる