静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

鮎釣り大好きイシグロスタッフ釣行♪今週どこ行く?

2022/06/06
  • 649 view
  • 釣果情報

こんにちわ。


ついに!このシーズン!夏!鮎!友釣り!です!

今年も鮎釣り大好きイシグロスタッフの釣行が始まりましたよ!

各情報は写真をクリックしてご覧ください!

それでは!どうぞ!

解禁初日!気田川鮎釣りに行ってきました(^^)/

天然の鮎の引きが抜群の気田川♪

一度あの引きを経験したら病みつきです!

解禁2日目!付知川アユ釣り釣行!

今年は小型ながらも数が釣れている付知川!

きれいな水に景色に、湖産鮎の激しいアタリ♪おすすめです。



ちなみに鈴木もしっかり鮎釣り行ってきています!

岐阜県 付知川と三重県 大内山川へと行ってきました!

今年も「秀尖」をメイン針として使っていきますが、久しぶりにこの針「マイクロX」も活躍!

多くのインンストラクターも使っている「マイクロX」おすすめですよ。

  


淡水(鮎・へら)釣りスペシャリスト!鈴木祐也イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる