静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

堀田光哉さん&高木孝さん&橋本康宏さん DUO×イシグロ サーフ講習会を実施しました‼

2022/06/17
  • 646 view
  • その他

みなさんこんにちわ♪

フィッシングアドバイザーの、

ヤマショーこと山川翔です(^^ゞ




DUO×イシグロの、

サーフルアー講習会が実施されました!!!




講師はDUOプロスタッフの、

右から堀田光哉さん

橋本康宏さん

ヤマショー挟んで、

高木孝さん




ルアーマン憧れのスーパースターズ☆彡




お久しぶりのギョガ‼

総勢17名のイシグロルアー担当者が集結♪




座学~実釣を踏まえてプロの貴重なお話を伺うことができました♪

サーフルアーって奥が深い。




メインで使用した新製品‼

・ジャンゴグラブ

・ハウルシャッド3in

・アクシオンスリム85

イシグロ各店でも好評発売中です!

ぜひお求めください♪




どんっ‼




どどんっ‼




お見事メインターゲットのヒラメも確保‼

はい、ヒラメざんまいっ♪




水温上がってきてますね!

初夏を告げるダツもお目見え(^^♪




講習会の模様はYOUTUBEで配信予定ですのでぜひご覧ください!




サーフルアーのことならッ!

イシグロにお任せあれ!




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる