静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

★ 0619満員御礼 清水区日の出埠頭 釣り解放イベント  ★

2022/06/20
  • 321 view
  • イベント情報

こんにちは 静岡エリア フィッシングアドバイザーの加藤です。

6月19日 今年3回目になります静岡市清水区日の出埠頭 釣り解放イベントが開催されました。前回と同様に雨と濁りの影響で魚の機嫌は良くなかったですが…参加された皆さんの笑顔に救われた一日となりました♪今回はサビキ釣りで一回り大きくなったアジサバ、投げ釣りのキス、泳がせ釣りでは高級魚のクエが釣れていましたよ♪

この清水区日の出埠頭 釣り解放は年間6回のスケジュールで普段は釣りが出来ないエリアを特別に解放するイベントとない毎回多くの釣り人が楽しみにしているイベ♪トです。今回も県内外から沢山の方がご来場して頂きました♪

一潮毎に海が夏に向かって変わってきていますね。次回の釣り解放は9月を予定しています。

詳しくは静岡市HP 釣り解放をご覧ください♪皆様のご来場をお待ちしています。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる