静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

初心者大歓迎!イシグロ愛知フィッシングアドバイザーの釣り指南巡回中!~6/25イシグロ岡崎若松店~

2022/06/26
  • 382 view
  • イベント情報

みなさんこんにちわ!

イシグロ愛知フィッシングアドバイザーの、

ヤマショーこと山川翔です(^^ゞ





毎度おなじみ!
《フィッシングアドバイザーの釣り指南巡回中!》




6月最後の巡回は25日(土)!
ポイント2倍デーのイシグロ岡崎若松店へお邪魔しましたよ~♪




連日爆アゲモード釣果モリモリの船タココーナー‼

シースルーバケツも可愛い新色スモーキーブルーが登場しました♪

この1袋とエサがあればちょい投げ釣りが楽しめる♪

TsulinoBEGINSコンプリートセットもおすすめ!

車にガチャガチャなってるマイロッドをスッキリ収納!便利アイテムですね♪

岡崎若松店は初心者コーナーも超充実♪

店長激推しのジェルクッションは船釣りの必須アイテムですよ!




活気あふれる店内でごゆっくりお買い物をお楽しみください♪





今回お声がけ頂いた皆様、

ありがとうございました!!!

また次回も遊びに来てくださいね(^^♪





なお本日、26日の『吉良サンライズパーク』での巡回は予報外れの大雨&雷で、、、

残念ながら、現地判断で中止とさせていただきました。

楽しみにしていて下さった方々、また遊びに来てくださいね!




7月の巡回スケジュールは未定となっております!

決まり次第「HPイベント情報」を随時更新していきますので、

チェック宜しくお願いします(^^ゞ



サビキ釣りで、ちょい投げ釣りで、

誰でも簡単に釣りが楽しめるシーズン!

この機会に入門しちゃおう(^^♪




☆イシグロ岡崎若松店へのアクセス↓↓
https://www.ishiguro-gr.com/stores/detail.php?id=43




もちろん、
ご利用は無料です!
お気軽にご参加ください(^^)/












イシグロフィッシングアドバイザーの、
《釣り指南巡回中!》とは、






釣り初心者の味方☆彡
『フィッシングアドバイザー』がお店や釣り場へ赴き、





困っている初心者さんのお悩みを、
その場で解決してしまおう!
といったイベントです!






釣りに関するわからないことがあれば、
なんでも聞いてくださいね♪








釣具の仕組みを1から説明しますよ!



初めての竿選びも、
お手伝いさせていただきます!



糸の結び方もマスターしちゃいましょう!



自分で針が結べると釣りはもっと楽しくなる!



固定ウキ、遊動ウキの使い方知ってますか?



自作の仕掛けで釣ってみませんか?



竿やリールのセッティング方法!



意外と知らない手竿(ノベ竿)の使い方!



見方がわかれば超便利!潮時表!



これを覚えてルアーフィッシングに挑戦!
PEとリーダーの結束方法などなど…







フィッシングアドバイザーは、
イシグロ君のマークが目印です!






お店でも、釣り場でも、
どうぞお気軽にお声がけください♪






※事前の天気予報によっては実施しない場合もあります。

(実施の可否はイシグロイベント情報をご覧ください。)

※荒天による現地での中止決定の際はイシグロフェイスブックにて案内をさせて頂きます。

※釣り初心者の方最優先とさせて頂きますので予めご承知おきください。

※店頭対応は混雑具合によってはお待ち頂く事もございます。

※巡回中は飛沫防止のため、マスクまたはフェイスガードの着用をさせて頂きます。






それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる