静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

★ いよいよ梅雨明け‼ 0625 釣り指南巡回 IN 焼津ふぃしゅーな ★

2022/06/27
  • 319 view
  • イベント情報

こんにちは 静岡エリア フィッシングアドバイザーの加藤です。

東海地方では例年に比べ22日も早く梅雨明けの発表がありました。いよいよ夏本番 夏の釣りシーズンが開幕ですね。

6月25日 フィッシングアドバイザー釣り指南巡回を開催してきました。この釣り指南巡回は釣場近隣の店舗と釣場をフィッシングアドバイザーが巡回し初めての釣りをお買い物からサポートするもので今回はイシグロ焼津店、焼津ふぃしゅーなで指南巡回を開催して来ました。

ふぃしゅーなは連日の暑さでしたが沢山の方が釣りを楽しんでいる様子。早速タックルセッティングに困っていた方からSOSを受けてタックルセッティング、釣り方をサポート

見事にサバの回遊に初の獲物をゲットして頂きました

今回のふぃしゅーなではコノシロやアジ、カマスの回遊が確認出来ましたよ♪

ちょい投げではキスやメゴチも始まって来ましたね。サビキ釣り、投げ釣り、ウキ釣りと様々なスタイルを楽しめる時期になって来ました。熱中症対策を万全に釣りをお楽しみ下さい。まだまだ釣場には釣り人のものと思われる道具のパッケージや釣り糸の放置が見られます。いつまでも釣りが楽しめるよう釣場の美化維持にご協力をお願いします。

7月も新居海釣り公園、焼津ふぃしゅーなで釣り指南巡回を予定しています。皆様のご来店、ご来場をお待ちしております。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる