静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【新店オープン】中古釣り具、日本一で定評のあるイシグロ津高茶屋店【イシグロ】

2022/06/28
  • 1,209 view
  • 中古つり具

こんにちは!






イシグロ津高茶屋店の『ディフェンスに定評のある中谷』です。





遂に!!!残り3日となりました!!




三重エリア初出店!!イシグロ津高茶屋店!!最強店舗紹介の第二弾!





中古釣り具・修理カスタム・レンタル担当の中谷が今回は開店直前!!


気になる店舗情報をお届け!











・・・ってことで前々からかなり宣伝させていただきました、中古釣り具売り場・・・開店目前にして8割近く完成しました!!








ってことで・・・ド―――ン!!



青を基調としたブルーエターナルシーを彷彿とさせる、極上の爽やか異次元空間の中に歴戦の釣り具たちがあなたを出迎える。



天井にはインフィニティ―ループ(永遠の連鎖=釣りを楽しむということ)の中で魚たちが楽しそうに笑いあい、それはまるであなたの人生を豊かにするたった一つの方法であり、摂理。




・・・うーんなんかよく分かりませんが、名実ともに売り場面積・在庫量・・・にににににんいに日本一!!いや、世界一(イシグロ全店で)最強中古コーナーの爆誕です!!






リール、ド―――――ン!!!


















ロッド・・・ドド―――――ン!!!!

















ルアーコーナーもドドドド―――ン!!!




詳細は・・・開店をお待ちください!!(前日にはセール情報・レアルアー情報、全てお見せできます!!)






ちなみに今回、三重県のあらゆる釣りに特化したレンタルコーナーも充実!!!





そんじょそこらのレンタルとは、訳が違う!!


超実践機達で品揃え!



しかもしかも、話題の電動リールバッテリーや、最高機種の大型クーラーまで・・・借りれちゃうんです!!




三重エリアで人気のSLJやボートキャスティングタックルを始め、『俺はマグロ王になるっ!!』というあなたの野望を叶えちゃう!トンジギタックルまでも!!


ご要望があれば今後、こちらも増やしていく予定ですので是非、ご活用下さい。











ってなわけで!!


明日は中古コーナーと双璧をなす津高茶屋店の目玉!!




ルアー担当のプリンスこと吉田(どの辺がプリンスなのか?イシグロ七不思議の一つ)が皆様お待ちかねのレアルアー!!ご紹介しちゃいますのでお楽しみに!!


        

幸せの黄色い壁~~~!!





ではでは、残り二日の店舗紹介もお楽しみに!!



皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる